人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月支出

現金が出たのは以下の通り

11月支出_b0365389_08453268.jpeg


27,329円 宅配込み!

インターネット 2600円
かなり使ったよ、毎日4時間半使った‼️

スカパー 5698円 あまり見なかったかも
でも、F1が見たいからね、録画簡単にしたいからね

電気代 4800円 下がった、12月は上がるだろう

水道代1400円 ちょい下がった(笑)

スマホ代 5000円

ガソリン代 全て会社持ち!やった〜

今月はインフルエンザ予防接種したから、やはり医療費はかかったが、後で2500円だけ補助が出る

もちろん、こちらから請求せねばならない

合計














46,872円?

マジ?

うそぉ

先月より、17,984円さがった。。。

まあ、でもすでに12月に宅配が10800円だったからなあ。。。

お餅、お飾り、おせちのマメ、キンカン、いくら、数の子買ったしね

まあ、11月はがんばったよ!




by nanonano036 | 2020-12-17 08:44 | お金