人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はダレヤメ(笑)

昨夜はまたまた、ダレヤメです

南九州では、晩酌の事をこう言います

先週ゲロった私がウソのようです

昨日は、コンタクトを取りに行き

PCで仕事し、引越し準備の買い出し

働き方改革で、有給を5日は指定された月に取りますが

私はすでに病気で沢山有給消化していて。。。

救いは、出張した場合の代休がある事

基本福岡行った場合、土日は代休が貰えるそうです!

なんで、来週土日月の3日分はどこかで貰える

お盆は、福岡行きを命じられていますので

そこに有給か代休をくっ付けて、11〜16まで連休にしちゃう!

てなわけで、昨夜ダレヤメをしたのですが

9時にはあえなく沈没

なぜかというと

久しぶりに午後泳いだからです

帰って、シャワーして🚿、洗濯しながら家政婦は見た!をスカパーで見ながら飲んだけど

とても焼酎まで行けず(笑)

今朝は日曜だっつうのに朝5時前に起きてしまった‼️

まあ、今日は夕方から太鼓見に行くんで、昼寝しましょう!

なんで、今朝作った料理

2年ぶりくらいのキンピラ

昨夜はダレヤメ(笑)_b0365389_07320725.jpg

昨日のナスの残り2本で

昨夜はダレヤメ(笑)_b0365389_07325471.jpg

揚げ浸しとは違うやつ

ちょい甘め

さてさて、お腹もすいたし

久しぶりのお天気なんで、シーツも洗い

日曜始動‼️



by nanonano036 | 2019-07-07 08:21 | 料理