人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休おわった

あ〜〜あ
2連休が終わってもうた

昨日はセミナーに参加したりして朝晩6時前から起きたし
その前は、職場の人間関係にうんざりに、なかなか寝つけず、日本酒のんでたら太るし(笑)

昨日4時過ぎに帰って、今朝の資料準備して、お風呂入って、MotoGPの録画観ながら夕食

8時半には眠くてベッドに行ったが、なんか座りっぱなし、運転しっぱなしだったからか、太ももが痛くてなかなか寝れず、睡眠薬に手を出してしまった(汗)

で、パカっと目が覚めたら













まだ2時ですやん(涙)

お水のんで、また睡眠薬飲んで
どんだけ睡眠薬飲んだのってくらい、久しぶりに飲んだら、どうにか5時までは寝れた

まだ眠かったけど、今日は残業せずに帰ろう

最近、早起きのリズムが若干狂い出した

多分、連休中、昼寝してたからだろう

昨日帰りに事故目撃!
スズキの黒が、やたら追い越し車線でトラックを煽っており、トラックの真後ろにピターっとつけていた。

トラックは避けたが、その後ウィンカーも出さず、右行ったり、左行ったり。
我々はあ〜〜あ、あんな運転してたらいつか事故るよ、って話してた。

私は車間距離がないとダメなタイプ。

しばらくして、坂本を過ぎたら、前の車が急ブレーキ‼️

黒い車が2車線にまたがって停まってる。
デブリが沢山。
前の車は、ソロソロ抜けていた。
我々も、デブリを踏まないように、ゆっくり抜けた。

すると⁉️

あの黒いスズキじゃないか⁉️
しかも!

ドライバーが、携帯で事故部分を撮っている

アホか‼️

まずは、車を動かし、非常駐車用のやつを出すべきでは?

ボスが、おいおい、お前が跳ねられるぞ!バーカ!って罵っていたが、確かにそうだ。

後続のトラックなんか、抜けられやしない。

皆さま、昨日坂本から山江にかけて事故ったやつは、大バカです!

連休おわった_b0365389_07070844.png

by nanonano036 | 2018-09-25 06:51 | 災難