人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりのフランスGPと落ちぶれたアロンソ(涙)

なんかな〜

アロンソ、最近の話題は落ち目のことか、移籍、もしくは引退の話

昔、トゥルーリってイタリア🇮🇹人ドライバーがいたんだが
モナコで勝利したにもかかわらず、ルノーから契約中途で切られ
トヨタに移籍
トヨタでもパッとせず、確かマレーシアのチームに移籍
で、シーズンが終わり、引退のインタビューもなく、次のシーズンはいなかった

2005年、2006年、連続チャンピオンになったアロンソがまさかその後、一回もチャンピオンになれないなんて
昔は思わなかった

私は彼のファンだ
でも、サインを2度貰ったが
印象は悪い👎👎👎

10年ぶりのフランスGPと落ちぶれたアロンソ(涙)_b0365389_17100281.png


まあ、それでも好きなんだけど

フランスGPでは、全く輝けなかったアロンソ

最後はドライブシャフトが折れたらしい

来年、どうすんの?



by nanonano036 | 2018-06-25 17:03 | F1