人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marc 年間王者

Marc
おめでとう🎉🍾㊗️🎊🎈㊗️

だけど
実は、Doviを密かに応援してた。。。

Dovi
彼は、ホンダが3台体制の時
3台の中で、1番ポイントを稼いでいたのに
次の年の契約更新はなかった(汗)

未だ、王者になれないペドロサって
なんなの?

で、ホンダからDucatiに行ったけど
なかなか芽が出ず、今シーズンから、ヤマハて王者になったロレンソが来て、もともといたDoviは2番手扱い

やっと、今年、勝利数も6勝になり
前回マレーシアでは、優勝しチャンプ争いに踏みとどまった!

が、昨日のレース

福岡で風邪ひいた私は、10:15には寝てしまい。。。
その時点で、Marc2位 Dovi5位だった

なかなか、ロレンソがDoviに譲らず、眠い私は寝てしまった

今朝、起きて、F1よりも先に、MotoGPサイトをみたら






Dovi
ロレンソが25周目あたりで

次々転倒141.png

ロレンソが、道を譲っていたら、また違った結果だったかも

ロレンソにしたら、MarcがDoviの前にいる時点でMarcの王者は決まったも同然

前回マレーシアでは、色々あったからか、譲らず


でも、王者決定戦が転倒で決まるとは(涙)(涙)(涙)

Marcの大ファンだけど
彼はこれから、まだまだ王者になる機会はある

しかし、Doviは35歳?
今年がラストチャンスだったかも

しかも、Marc転倒25回に対し、Doviは5回の転倒のみって、冒頭に解説されていた

私は、今年Doviのファンにもなった!

来年は
Marc
Dovi
Vale

この3人を応援したい

Marc 年間王者_b0365389_15090636.jpg



by nanonano036 | 2017-11-13 14:55 | MotoGP