人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は、モナコ

🇲🇨モニャコGPである

うちあたりにあるのは、似た名前のモーテル(笑)

なんか、フェラーリからエンジン始動の際、白煙が上がっていたのだが。。。

解説でも、ちと怪しい、みたいな解説はあったが

メルセデスの指摘で、オイル燃焼の抜け穴がなくなった
らしい

てことは、フェラーリエンジン始動の白煙は、やはり違法なオイル?

今週末は、モナコ_b0365389_17430206.jpg


昔はフェラーリ、やり放題だったのに
いまや、メルセデスやり放題(笑)

タイヤもメルセデスからの苦情で変わったし

またまた、今年もハミルトンがチャンプ?

さて、木曜から始まるモナコ

昔、ホテル予約をしようと(マジじゃなくて)したら、最低5泊だった

水曜から月曜までって感じ

しかも1泊20万とか⁉️



by nanonano036 | 2018-05-24 17:39 | F1