人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indy 500

私の(笑)Fernandoが出る Indy 500!
いよいよ、明日朝が予選‼️

てか、Indy500って、なんか2週間くらいあるイメージで、F1と違うんでわかりにくい。。122.png

F1は、金曜からの3回のフリー走行
土曜に予選
日曜決勝

って、わかりやすい

でも、Indyは、今週予選の予選、その後また予選
で、確かまたフリー走行があり
来週末が確か決勝⁉️
で、優勝者は、ミルク→スポンサーを飲む(笑)

泥くさい感じでよいやもしれん


おととい
Indy 500_b0365389_18122442.jpg


多分今日

Indy 500_b0365389_18121248.jpg

とりあえず、Fast nineとやらに入ったらしい110.png

よくわからんが、笑ってるからよいのだろう

で、その予選で、セバスチャン ブルデーが大クラッシュ‼️
骨盤 pelvisを痛めたらしい148.png

youtubeで見たが、激しいクラッシュだった

IndyはF1と違い、オーバルコース→楕円形のコースを何百周も走る?何十周かな?

昔観てた Nascar は500周くらい走ってたイメージがある(汗)

首が痛くならんのだろうか?

とりあえず、ホンダさん、Fernandoのエンジンもたしてね

by nanonano036 | 2017-05-21 18:08 | F1