人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるみくらぶの倒産

確かに安かったな〜〜

実は以前、台湾行きのツアーを検討したことがある

しかし
地元からの出発はなかったので
やめた

やめて正解か❓

先月の台湾

見つけたツアーは、だいたい54000から72000くらい

ホテルクラスによって差があるやつ

でも、ホテル指定できない

結局、エアーもホテルも自分で手配して
お小遣い入れたら、多分1人分はツアーより安かったな

しかも、座席指定でき、スペシャルミールも頼んだ

旅行は、こんな準備も楽しみ001.gif

eshoppingも今回お初だったが
安くなるし、時間短縮できる

次回からはmustだ

でも、帰りの便がいいな❗️

てるみくらぶで行ったお客さん

大変だろうな

この10年以上、自分で手配するようになったから、ツアーは使ってない

おみやげ屋も嫌だし、何時集合もめんどくさい

HISがヤバイと聞いたことはあるが

やはりあまりに安い商品は怖いな

てるみくらぶの倒産_b0365389_07480336.jpg


by nanonano036 | 2017-03-29 07:38 | 海外旅行